ライフハック〇式

練馬の練り物

気になったことや日常の出来事をつづります。

【必見】コスパのいいモバイルバッテリーまとめ

どうもです~~(*´﹀`)੭ 

 

 

ライフハックとブログのタイトルをうたっておきながら、全くライフハックらしい記事を書かないことに定評がありすぎるので、モバイルバッテリーについて紹介していこうと思います。

 

 

まず1つ目!

 

1. Poweradd Pilot 2GS 10000mAh

 

 これはわたしも使っているモバイルバッテリーで、わりと軽く、見た目も悪くなく、かつ容量が大きいです。

Amazonで人気の商品なのかセールの対象になりやすく、比較的安価で手に入れることができます。おススメです。

 

 

2. Anker PowerCore 10000

 

 

バイルバッテリーノのメーカーの中でもかなり有名なAnkerの製品で、先ほどの商品と同じ容量ながらも、かなり小さく(ポケットに入るくらい)、なおかつ軽いです。

価格は上記のものよりは高くなってしまいますが、かなりコンパクトなので、用途別にでも。

 

 

3. cheero Pohwer Plus 3 13400mA

 

 これもまた、私が使っているもので、特徴としてはかなりの大容量Iphone5s約5回分)かつ価格の低さ、かつ小さく軽く扱いやすいのと、2ポート端子合計3.4Aにより充電がめちゃくちゃ早いです。筆者も使っていてまったく不満もなく、

コストパフォーマンスを考えると文句なしに近いのですが、あえて不満点を挙げるとするなら、付属ケーブルの質が悪い所で、

何故か高Aに対応していません

なので別のUSBケーブルを使いましょう。

 

 

まとめ

どうだったでしょうか?

好みのモバイルバッテリーは見つかったでしょうか??

 

ほかにもライフハック記事を書いていくつもりなのでよろしくお願いします

ヽ(。ゝω・)ノ

 

 

それでは今回はここまで

 

では。