ライフハック〇式

練馬の練り物

気になったことや日常の出来事をつづります。

【必見】渋谷に来たならこれをやれ!!!

  

 

 

 

 

 

渋谷のネカフェの中、個室のパソコンから発信しています。

 

誰とも相談はしていない

 

自分の判断で決めました。

 

聞いてください。

 

そして伝えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの記事を書きます!

 

 

 

 

 

すみません、12日ぶりの更新です。

ということで書いていきます。元ネタは解散バンドあるある

 

 

ブログの記事って書きたいものがあるときにはすぐに書けちゃうのに、世間で流行っているトレンドや、バズってること書いてアクセス増やしてやるぜ!!!!

とか考えると筆が止まったり、苦しみながら記事を書き上げることになることはたぶんよくあると思います。

しかしながら、どんどんたまっていく途中まで書いた下書き、見過ごすわけには行かないのが現状。

渋谷まで来たが、宿無し金なしの惨状。

ネカフェの隣の部屋からいびきと話し声がうるさくてつらいのが心情。

 

 

 

ついつい韻を踏んでしまいました申し訳ない。

 

渋谷に来たなら

渋谷に来たなら何する??

フィールドワーク???

かなり怖いのでやめたほうがいいです。

 

 

渋谷に来ても何したらいいかぜんぜんわからなかったのでとりあえず家系ラーメンの店に来ました。

場所は道玄坂上ったところにありました。

 

 

とりあえずラーメン単品730円を注文、少し高い。

あと、なんかご飯が無料でいただけないタイプのラーメン屋だったらしく、店員のおねえさん(中国人)に100円をリリースして、ご飯を召還します。

 

f:id:tehutehukun:20161227031250j:plain

 

オーダーはいつもの全部普通、気持ちほうれん草の量が多くてうれしいです。

 

 

 

 

食べてみます

 

そして実食

 

味は...まぁ...ふつうです。

油は普通にしたのに結構油が多かった印象。

面は普通だと少しやわらかかったです。

さてこの店、

f:id:tehutehukun:20161227031317j:plain

たまねぎがおいてあって、ご丁寧に、ラーメンに入れるとおいしいよ!みたいな説明があるのですが、天邪鬼の僕はもちろん従いません。

f:id:tehutehukun:20161227034251j:plain

これと

f:id:tehutehukun:20161227031410j:plain

これをかけて

 

 

 

 

 

f:id:tehutehukun:20161227031343j:plain

 

うーんうまい!!!

ふつうにラーメンよりうまい。

 

 

 

ほかのラーメン屋でもたまねぎ持ち込みたくなるのはかなーりあります。

 

まぁラーメン自体はそこまででしたが

トッピングが多いのでそれで遊べるね、やったね!!

 

 

結果

フィールドワーク()をしていたのですが結果が芳しくなく、おなかもすいていたので流れ着いたラーメン屋についての記事を突発的に書いてしまいました。

みんなもやったほうがいいと思います。

 

正直上で言ったような下書きはたまったままです。

このまま廃棄物となってしまうのは忍びないのでちょくちょく消費していこうと思っています。

にしても、この記事を書いているネカフェ、めちゃくちゃ古いです。

壁が薄いし、隣の客はいびき以外にも寝言がうるさくて一人で会話しています、怖いです。

 

結論

ネカフェは完全個室がおすすめ!!!

広告を非表示にする