ライフハック〇式

練馬の練り物

気になったことや日常の出来事をつづります。

【デレステ】「Lunatic Show」イベントが何故か荒れる?その理由とは!

こんにちはこんばんわ ついに待望の輝子、小梅の楽曲イベント Lunatic Show がはじまりましたね。 しかしそのイベントが一部ファンの間で問題となっているようです。 今回はその理由について調査してみたいと思います。 Lunatic Show とは? イベントについ…

あなたはシチューをご飯にかける派?かけない派?

どうもこんにちは、こんばんわ。 今回は、誰しもが人生に一度はこの悩みに突き当たるであろう シチューをご飯にかけるのか かけないのか問題 について考えていこうと思います。 シチューにご飯はナシなのか シチュー、特にクリームシチューはご飯のおかずに…

【朗報】Nintendo SwitchはVRゲーム機だった!? 1/13プレゼン発表まとめ

どうもです!! ついにニンテンドースイッチの詳細が発表されましたね。 日本時間の13時にプレゼンで発表された内容をまとめていきましょう。 発売日&価格 本体詳細 ジョイコン SwitchはVRゲーム機なのか ソフト 結論 発売日&価格 発売日は3月3日 価格…

【必見】渋谷に来たならこれをやれ!!!

渋谷のネカフェの中、個室のパソコンから発信しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。 聞いてください。 そして伝えてください。 ブログの記事を書きます! すみません、12日ぶりの更新です。 ということで書いていきます。元ネタは解…

【朗報】Fireタブレットを買った件www

こんにちは こんばんわ みなさんは12/6から12/11まで行われていた Amazon サイバーマンデイウィーク を利用しましたか?? テレビやら魚群探知機、PS4などがめちゃくちゃ安い値段で売られていて、その中でもルンバの一件などもあって、かなり盛り上がってい…

関西都市伝説~泉の広場の赤い女~

この画像めっちゃかっこいいですね。 フリーなのでどうぞ。 https://www.pakutaso.com/20160830235post-8746.html 最初に 皆さんは梅田の駅に行ったことありますか??? 関西の人ならほとんどの人がYesと言うと思われます。 では泉の広場は?と質問を変える…

コスパ最高のランチを発見してしまった件www

コスパ最高なランチがあったんだって〜 人だかりがありました お昼を食べます 後に分かったこと 人だかりがありました ある日の昼下がり、僕は梅田、大阪駅にいました。 そこにある第三ビルに用があったからです。 大阪駅の中央口から北新地へ向け南下し、工…

他人に勧めたくなるゾンビ映画4選!!

どうも こんにちは こんばんわ はじめましての人ははじめまして はじめましてじゃない人はよろしく 今回は他人に勧めたくなるゾンビ映画、ということでやっていきたいと思います。 そもそもゾンビ映画を他人に勧めるということがあるのか?? といった疑問を…

偶然にも箕面温泉スパガーデンを訪れた俺たちは...

先日の朝、友達に温泉に行かないかと誘われました。 どこの温泉に行くか全く聞いていなかったのですが、僕はお風呂が好きなので二つ返事でOKしました。 偶然にも... 思ってたのと違う 温泉はどうなの 総評 こいつはモクロー、くさばねポケモン、タイプはくさ…

シャドウバース新パック情報!!11/30

どうもこんにちは。 はじめましての方ははじめまして。 今回は、来月に実装予定のシャドウバースの新パック 「バハムート降臨」 の情報について紹介していこうと思います。 バハムート降臨 実装予定は12月下旬、新カードは、108枚だそうです。 前弾のダーク…

【注目】うわっ...私の口、ニンニク臭すぎ...という時の対処方法!

どうもです~ みなさんはついついニンニクとか食べ過ぎちゃうこととかありませんか? http://buzz-plus.com/article/2015/11/28/jiro-ramen-jirorian/より いやーおいしそうですね そんなおいしいからってついつい食べ過ぎてしまうニンニク、 でも次の日は、…

【必見】コスパのいいモバイルバッテリーまとめ

どうもです~~(*´﹀`)੭ ライフハックとブログのタイトルをうたっておきながら、全くライフハックらしい記事を書かないことに定評がありすぎるので、モバイルバッテリーについて紹介していこうと思います。 1. Poweradd Pilot 2GS 10000mAh 2. Anker PowerCo…

FINAL FANTASY XV JUDGEMENT DISC 体験感想レポ

どうもですー 今回は10年というものすごーく長い開発期間を超えてついに今月末発売に迫ったFF15。 その体験版である FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC について紹介していこうと思います! FF15とは 『ファイナルファンタジーXV』(ファイナルファンタジー フ…

【必見】伏線回収・ラストがすごい映画5選!!

どうも~ 今回は伏線回収がすごかったり、ラストがすごかったりする映画について紹介していこうと思います!!! 1 メメント 2 バタフライ・エフェクト 3 インセプション 4 アザーズ 5 イニシエーションラブ まとめ 1 メメント メメント [Blu-ray] 出版社/メ…

今話題のシャドウバースの環境カード ビショップ編

はい! どうもです! 今回は前回の記事の続きでビショップデッキで最近よく使われるカードについて紹介していきます!! ビショップ この過酷溢れる世界に救いを…。 ビショップ 天界の忠犬 詠唱・獣姫の呼び声 エイラの祈祷 鉄槌の僧侶 レディアンスエンジェ…

今話題のシャドウバースの環境カード エルフ編

どうも、わたしです。 はい! 今回はシャドウバースについて書いていこうと思います。 シャドウバースとは シャドウバース何それな人にもわかるように説明すると 『Shadowverse』(シャドウバース)は、Cygamesより配信されているスマートフォン・タブレット…

今話題のAbemaTVってどうなん??

どうもはじめまして 初ブログで初記事を書いていこうと思います!! 最近巷で話題になっているAbemaTVについて紹介していきます。 AbemaTVってどうなの?????? こういうふうに思っている方も多くいるでしょう。 実際、筆者も流行ってるけど何かわからん…

プライバシーポリシー

どうもこんにちは こちらプライバシーポリシーとなっております。 ここに「練馬の練り物」(以下、当サイト)における個人情報の保護、及びその適切な取り扱いについてのプライバシーポリシーを記しておきます。 プロフィール 当サイト掲載の広告について 当…