ライフハック〇式

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

練馬の練り物

気になったことや日常の出来事をつづります。

【デレステ】「Lunatic Show」イベントが何故か荒れる?その理由とは!

こんにちはこんばんわ ついに待望の輝子、小梅の楽曲イベント Lunatic Show がはじまりましたね。 しかしそのイベントが一部ファンの間で問題となっているようです。 今回はその理由について調査してみたいと思います。 Lunatic Show とは? イベントについ…

あなたはシチューをご飯にかける派?かけない派?

どうもこんにちは、こんばんわ。 今回は、誰しもが人生に一度はこの悩みに突き当たるであろう シチューをご飯にかけるのか かけないのか問題 について考えていこうと思います。 シチューにご飯はナシなのか シチュー、特にクリームシチューはご飯のおかずに…

【必見】渋谷に来たならこれをやれ!!!

渋谷のネカフェの中、個室のパソコンから発信しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。 聞いてください。 そして伝えてください。 ブログの記事を書きます! すみません、12日ぶりの更新です。 ということで書いていきます。元ネタは解…

【朗報】Fireタブレットを買った件www

こんにちは こんばんわ みなさんは12/6から12/11まで行われていた Amazon サイバーマンデイウィーク を利用しましたか?? テレビやら魚群探知機、PS4などがめちゃくちゃ安い値段で売られていて、その中でもルンバの一件などもあって、かなり盛り上がってい…

関西都市伝説~泉の広場の赤い女~

この画像めっちゃかっこいいですね。 フリーなのでどうぞ。 https://www.pakutaso.com/20160830235post-8746.html 最初に 皆さんは梅田の駅に行ったことありますか??? 関西の人ならほとんどの人がYesと言うと思われます。 では泉の広場は?と質問を変える…

コスパ最高のランチを発見してしまった件www

コスパ最高なランチがあったんだって〜 人だかりがありました お昼を食べます 後に分かったこと 人だかりがありました ある日の昼下がり、僕は梅田、大阪駅にいました。 そこにある第三ビルに用があったからです。 大阪駅の中央口から北新地へ向け南下し、工…

偶然にも箕面温泉スパガーデンを訪れた俺たちは...

先日の朝、友達に温泉に行かないかと誘われました。 どこの温泉に行くか全く聞いていなかったのですが、僕はお風呂が好きなので二つ返事でOKしました。 偶然にも... 思ってたのと違う 温泉はどうなの 総評 こいつはモクロー、くさばねポケモン、タイプはくさ…

【注目】うわっ...私の口、ニンニク臭すぎ...という時の対処方法!

どうもです~ みなさんはついついニンニクとか食べ過ぎちゃうこととかありませんか? http://buzz-plus.com/article/2015/11/28/jiro-ramen-jirorian/より いやーおいしそうですね そんなおいしいからってついつい食べ過ぎてしまうニンニク、 でも次の日は、…

【必見】伏線回収・ラストがすごい映画5選!!

どうも~ 今回は伏線回収がすごかったり、ラストがすごかったりする映画について紹介していこうと思います!!! 1 メメント 2 バタフライ・エフェクト 3 インセプション 4 アザーズ 5 イニシエーションラブ まとめ 1 メメント メメント [Blu-ray] 出版社/メ…